2月27日(月)に伏見区醍醐の辰巳保育所において,「キックバイク教室」を開催しました。
参加したのは年長組の子どもたち。まずはしっかりヘルメットをかぶるところからスタート。キックバイクに乗りながら,いろんな体験ゲームを通して,ルールやマナーを楽しく学ぶ機会になりました。
詳しくはこちら→https://www.facebook.com/kyochari/
・広告をクリックすると別ウィンドウが開いて外部サイトへリンクします。 ・(注意)本市の財源確保のための広告を掲載しています。 ・広告内容に関する質問等につきましては、直接、広告スポンサーにお問い合わせください。
京都市からのお願い
自転車走行中のスマートフォン操作はやめましょう
自転車は左側通行です。
自転車は軽車両と位置づけられていますので歩道と車道の区別の有るところでは、原則として車道の左側に寄って通行しなければなりません。